楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

CANADELは冬にも満足できる美白オールインワン♪

米倉涼子さんのCMで話題のスキンケア、

カナデル プレミアホワイト オールインワンのお試しレポです。

 

www.p-antiaging.com

 

内容量58g 通常価格3800円+税

f:id:nanahoshii:20201002203252j:plain

 

 

☆ポイント☆
薬用美白※1有効成分※2を 肌への高濃度で配合。
シミのもとにアプローチし、 うるおい溢れる巡白肌。
美白も保湿も手抜きなし!
※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと ※2 3-0-エチルアスコルビン酸

 

使ってびっくり!!

なにこれ、しっとりがとまらない~(=゚ω゚)ノ

オールインワンといえば、「手軽だけど保湿力・エイジング感が物足りない」ってよく聞くけど(というか私も思ってた)、そんなのもう古いのかも!

時代は、時短ケアだって手抜かり無し!

1回使っただけで虜になってしまったくらい、塗り心地・仕上がり共に大満足のオールインワンでした。

 

f:id:nanahoshii:20201002203259j:plain

 

スパチュラですくった感じは、もたっとして水分量少な目の感じ。

それが、肌に乗せると水分がじゅわ~。

どこに水分を隠してたの?と思ったくらい、みずみずしく伸び感抜群。

そして、オイルのリッチなコク。

潤いが止まらない~

乾燥肌の私が求めるもの「潤い・油分・持続力」の全てが、これ1つで満足させられました。

ナイトクリーム並みの保湿力と、手触りの柔らかさ。

素晴らしいです。

 

f:id:nanahoshii:20201002203336j:plain


なのにこれ、保湿だけじゃないんですよ。

医薬部外品と許可された美白成分も、しっかり配合されているんです。

子供のころからシミそばかすに悩んできた身としては年中美白ケアはし続けたいものの、同時に乾燥肌もひどいものだから、秋冬のこの時期はどうしても美白より保湿ケアを優先しがちだったんですよね。

あれこれ使うには、手間もがかかるしお財布的に大変だし。

でもそれが、カナデルなら同時にケア出来ちゃう。

しかも、お値段1個3800円+税。

デパコスにも引けを取らない使用感なのに~!?

 

オールインワンのこれまでのイメージを覆す、大人世代が十分に満足できるリッチな使用感が魅力のカナデル プレミアホワイト オールインワン。

この冬は、安心してカナデルにお任せ出来きそうです。

 

興味がある方はこちらから

www.p-antiaging.com

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

 

布ナプキンと使い捨てナプキンのいいとこどり「使い捨て『布』ナプキン」をお試し!

日本茶製法★オーガニック生葉(ナマハ)ルイボスティー 現品100名様!大募集!!