楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【ダイアンボヌール】ドライシャンプーで髪を軽やかリフレッシュ

モイストライアンから、3月15日に登場したばかりの新商品。

ダイアンボヌール ドライシャンプー(フレッシュペア&ミントの香り)のお試しレポです。

www.moist-diane.jp

120ml・1,430円

ダイアンボヌール ドライシャンプーは、ミストタイプのドライシャンプー。

髪にスプレーするだけで、シャンプーしたかのような爽快感がえられるヘアケアアイテムです。

朝シャンしたいけど時間がない、、、

面倒、、、

なんて時にぴったり。

特に女子は髪の毛を乾かすのに時間がかかるから、その点でもドライシャンプーはお手軽で便利だと思いました。

ミスト粒細かめで、シュ~っと霧を纏うよう。ボディにも使えます。

 

洋ナシとミントの、みずみずしくフルーティな香りもいい感じ。

頭皮がすっきりします。

私は、朝のスタイリング時にも重宝中。

寝ぐせが気になる部分に少し多めにスプレーし、その後軽くドライヤー。

寝ぐせを直しつつ、潤いも与えてくれます。

あと、寝汗をかいたときにも匂いをケアしてくれるのでいいんじゃないかと。

これからどんどん暑くなってきますしね~

甘すぎない香りなので、夫にも使ってもらっています。(脱加齢臭(^_-)-☆)

 

そして意外な使い方として、マスクに使うのもおすすめ。

(顔には使えないので、その場合はマスクの外側に吹きかけてね^^)

お出かけ前のひと吹きで、マスクの中もすっきりです♪

成分の98%が天然由来・ビーガン処方なところも、今の時代にマッチしてますよね。

ダイアンボヌール、これからも応援しています!

 

 

レディースブラウス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ