楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【ボビイブラウン】驚きの耐久力と見たまま高発色

これ一本だけで完成する、天才的なアイシャドウ。

使って驚く、圧倒的なキープ力。

BOBBI BROWNロングウェア クリーム シャドウ スティックのご紹介します。

豊富なカラバリの中から私は、60トーストと97ゴールデンライトをセットで使ってみました。 

公式サイトに書いてある「よれない、落ちない、くずれない」は本当だった!

やわらかくクリーミーな描き心地なのに、どうしてこんなにもフィットしているのか、不思議で仕方ありません。

特にトーストなんて、描いた直後からびくともしない。

美しい仕上がりが、ずっとキープできます。

(その分、ふんわりぼかすのが難しいかも。)

繰り出しスティックタイプ

色味は、オレンジっぽさのあるマットベージュ。

肌なじみがいいです。(イエベさんにおすすめ)

わたしは、涙袋メイクに重宝しています。

引っかかりなく、スルスル描ける~

アイライナーとしても使えます

ゴールデンライトは、ゴールドの小さなラメが、チラっキラキラ。

ベースはマンダリンオレンジのような、赤みのある高貴なゴールドです。

透明感があるので、トーストに重ねて使うとニュアンスが出てすっごく素敵💓

こちらは描いてすぐならぼかせます。 

涙や汗が怖くない。

見たまま高発色を一日キープ。

まぶたに優しい描き心地。

力を入れなくても、スルスル描ける。

アイメイクを絶対崩したくない!

 

他の色もぜひぜひ集めたくなりました♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ