楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

パッションフルーツは綺麗になりたい人の味方

森永製菓さんから発売中の「パッションフルーツLaboパウダー」は、綺麗になりたい人の味方。

パッションフルーツ種子由来の成分が、肌のうるおいをケアしながら脂肪の消費も助けてくれるんだって。

パッションフルーツって台湾で食べたことあるんだけど、おいしい上にそんなうれしい効果があったなんて♪

www.morinaga.co.jp

おぉぉ!神崎恵さまが推してらっしゃる~色気やばい♡。

採り方は1日大さじ1杯程度を、ヨーグルトにかけたりコーヒーや紅茶に混ぜたり。

パウダー状になってて、サラっと溶けます。

甘さ控えめで、すっきりフルーティー味。

私は紅茶やヨーグルトにかけて食べるのが好きです。

癖がないので、どなたにでも食べやすいと思いますよ♪

紅茶に混ぜるとフレーバーティーっぽくなるし、ヨーグルトに混ぜるとジャムみたいになります♪

酸味があるので、ドレッシングに混ぜても美味しいかも。

綺麗に痩せたい方、おいしく手軽にビタミンやたんぱく質が欲しい方にお勧めです。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ