楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

夫の夏痩せ対策 第2段 【カロリーメイト リキッド】

痩せ体質の夫の夏痩せ対策、第二弾!

続いては、カロリーメイトのドリンクタイプを試してみることにしました。

(太りやすい私と、足して2で割りたい!!)

カロリーメイト リキッド ヨーグルト味

タンパク質、脂質、糖質、 ビタミン、ミネラルの5大栄養素がこれ1本に。

食事が十分に摂れない時や手軽に栄養補給したい時に便利な、栄養調整食品です。

お年寄りなど食が細い人や、忙しい方、夏バテ対策にもお勧め♪

www.otsuka.co.jp

早速夫に飲んでもらったところ、とてもおいしいとのこと。

さっぱりしたヨーグルト味で、健康のために飲むというより、好きで飲みたい感じ。

(某乳酸菌飲料みたいに)

後味に、ほんのりスティックカロリーメイト感があるのも面白いらしいです。

カロリーは、1本200mlで200kal。

日々の食事にプラスし、カロリー計算しやすいのもいいですね。

 

味は全部で3種類あるので、飽きずに飲んでもらえそうです。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

【do organicの姉妹ブランドdo natural】化粧水 現品モニタ20名様大募集!