楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

夏バテ夏痩せ メイバランスで栄養不足対策

うちの夫。

食べる量は普通(よりちょっと多いかな)なのに、痩せ体質なのか全然太らないんですよ。

それどころか、夏なんかは汗をかくからか気を付けていないと体重が落ちちゃうんです。

それでなくても細いのに、これ以上体重が落ちるのは妻として心配になります。

(すぐ太る私と足して2で割りたい気分www)

ということで試してみました、明治のメイバランス ミチタス。

タンパク質をはじめ、脂質・糖質・食物繊維・ビタミン・ミネラルの6台栄養素をバランスよく採れるドリンクです。

以前から、三浦雄一郎さんのCMで見て気になってたんですよね。

あのお年でエベレストに登れる体力をキープしてらっしゃるんですから、期待度も大というものです♪

www.meiji.co.jp

夫には朝食時にこれも1本飲んでもらっています。

すっきりした桃味で、普通のジューと同じ感覚でおいしいらしい。

私のイメージでは病院で出されるようなどろっとした栄養補助ドリンクを想像していたのですが(祖母が飲んでいた)、意外にもさらっとしているようです。

量も125mlと少なめなので、あっという間に飲み干せます。

 

値段が少々お高めなのが難点ですけど( *´艸`)。

我が家では、1日おきに飲んでもらっています。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

✨お気に入りメニューを教えてください!!✨「いつでも三菜 10食セット」インスタ投稿モニター30名様募集!