楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

落としづらいお腹の脂肪をすっきり シボヘール

昨年秋の健康診断で、中性脂肪がレッドカードだった私💦。

避けに避けていた運動を、始めざるを得なくなってしまいました。

(間食も控えています)

 

運動するなんて、10年以上ぶり!

心拍数を図れる時計付けて、軽ジョギングやYouTubeのダイエットダンスなどを続けています。

それにしても、走るってこんなにつらかったっけ?

ジョギングが全身運動だったことを、今更知りました。

(筋肉痛やばい!)

 

f:id:nanahoshii:20220203103728j:plain

 

その甲斐あって、順調に体脂肪が減り、筋肉量を増やすことに成功しています。

もったりしていたウエストも、少しくびれが出来てニンマリ。

 

だけど、そこからさらにすっきりさせるのが難しいんですよ。

毎日体脂肪他のデータを付けているのですが、ここ2週間ほぼ横ばい。

これ以上の運動をしないと駄目なのかな?

挫折しそう~( ノД`)

 

ということで、サプリメントの力を借りることにしました。

シボヘール!!

名前からして、期待が持てますね( *´艸`)

www.sukkiri-life.com

 

ポイントは、葛の花由来イソフラボン

これは、体重・お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)、ウエスト周囲径を減らる働きのある成分で、機能性表示食品として認められています。

脂肪合成の抑制をサポート

脂肪の分解をサポート

脂肪の燃焼をサポート

の3つのパワーで、憎きお腹の浮き輪にアタック!!

 

f:id:nanahoshii:20220203103757j:plain

 

飲み方は、1日4粒をお水とともに。

糖衣加工されていないので、素材の味(ほんの少しの苦み)がしますが、特に飲みにくいことはありません。

飲むタイミングは、パンフレットに「1日の活動を始める朝に飲んで燃やす!」と書いていあったので、その通り朝飲んでいます

 

f:id:nanahoshii:20220203103812j:plain

 

とにかく、飲むだけでいいんだから、続けやすいですよね。

そして、私のようにダイエットが停滞している人のモチベーションUPにも、効果的♪

 

f:id:nanahoshii:20220203103828j:plain

 

1袋120粒入りで、お値段2600円(税抜・定期価格)
葛の花系のサプリってお高いものが多いのですが、これは比較的お手頃価格。

続けてこそ意味のあるサプリだから、ほんとありがたいです。

 

シボヘールのお陰で、ダイエット停滞期も乗り切れそう。

1か月後の体の変化が、楽しみです。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

【体の中から健やかに✨】ビフィズス菌と生きたまま届く乳酸菌を配合!乳酸菌オリゴ糖モニター様15名募集!

冷え対策にオススメ!カラダが温まり血管も健やかに!巡りをサポートするホット飲料【ほっとコラーゲン】