楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

こんなものじゃ足りないよ~

春の旅行で調子にのって食べまくって以来、体重が増えたまま戻りません。

もう7年以上体重をキープしていたのになぁ(´;ω;`)ウッ…

まあ、おやつは食べるし運動はしないしなので、戻るわけがないんですけどね。

 

ということで、元の体重にもどすべくダイエット開始!

とりあえずの目標は、-1キロ!!!

 

朝からフルーツとグラノーラを食べていたのをやめ、

 

f:id:nanahoshii:20180822091047j:plain

 

ビューパワー1本だけに。

炭酸入りなので、普通のドリンクよりお腹も膨れるかな??

 

とはいえ、9時半にしてもうお腹ペコペコ。

昼ごはんが、超絶待ち遠しいです。

 

おやつも、とうぶんやめよう。(アイスはOK)

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

 

野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。  【乳酸菌】 腸内フローラ ダイエット!