楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

さんまさんCMのハコネーゼ、試してみた

さんまさんがCMをされている、創味のハコネーゼをお試ししてみました。

www.somi-shop.jp

ハコネーゼは、「箱がないぜ」ってことらしい( *´艸`)

ふふふ

パックを立てて、レンジでそのまま1分。

こんなに早いのに、中が均一に温まっていたのは驚きです。

湯煎しなくても、全然問題なし!

味は全部で7種類。

その内5種類を、お試ししてみました。

私の一番のお気に入りは、生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース。

クリーミィできのこの風味がしっかりと!

想像以上のきのこ感!

おいしい~♡

名前の通り、濃厚なお味です。

 

つづいては、夫が気に入ったゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ。

ひき肉がたっぷり入っているので、トマトソースもしっかり濃厚に(いい意味でこってり❤)仕上がっています。

レトルトのパスタソースって、たまにソースの量が少なくて物足りないって事があるけど、このシリーズはどれもたっぷり入ってていいですね。

具もしっかり。

量の少ない本格派ではなく、たっぷり量があって味も濃厚で、大人も子供も満足できるレトルトソースという感じがしました。

 

写真は撮っていませんが、生クリームのカルボナーラをご飯にかけてとろけるチーズをのせ、ドリアにしても美味しかったですよ♪

 

リピアリです♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ