楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

cocone クレイで洗う、泡立たないシャンプー

ミネラルクレイ補修でうるつや髪へ導く、coconeクレイクリームシャンプーのお試しレポです。

www.hugkumiplus.net

シャンプー=泡立つの概念を覆す、画期的な商品!。

こっくりとろとろなクレイクリームで、頭皮をしっとりマッサージ。

1本で、シャンプー・トリートメント・スカルプケアと何役もこなしてくれる、泡立たないクレイクリームシャンプーです。

シャワーで予備洗いをして、マッサージ洗いをして、放置して、流す。

泡立たなくてもちゃんとすっきりするし、仕上がりがサラサラつるんなところがいいですね♪

慣れると、この手軽さと仕上がりの良さにハマる!

ポイントは、しっかり予備洗い(前すすぎ)をすることと、馴染ませた後時間をおくことの2つ。

放置している間に、身体を洗ったり顔を洗ったりできるので、タイパが気になるこの時代にもってこいかも。

わたしは湯船に浸かって、のんびりタイムにしていますが^^。

とろとろなクレイで、髪の毛を贅沢にパックするみたい😍

ハーバルないい香りがふわ~♡

時短でも、十分時間をかけてケアした時と同じ満足感♪

シャンプーの時間だで、トリートメントもヘッドケアも出来ちゃう!

忙しい方にこそ、ぜひおすすめです。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ