楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ナチュラルな眉メイクでおしゃれ度UP!サナ ニューボーン フェイクブロウマスカラEX

3月22日発売、サナの新商品「ニューボーン フェイクブロウマスカラEX」をお試しさせて頂きました。

カラーは01ロイヤルブラウン、02ナチュラルブラウン、03キャメルブラウンの全3色展開となっています。

肌にのせた色味はこんな感じ。

01は、透け感のあるダークブラウンという感じで、黒髪の私にぴったりの色味。

真っ黒ではないので、自眉をやわらかい印象に整えてくれます。

02は肌に乗せると明るく思えますが、実際に眉にのせるとこんな感じで↓とっても自然な仕上がりなんですよ♪。

黒髪にもなじみがいいので、明るめの人から暗めの人まで万人受けしやすい色だと思いました。

迷ったら02をおすすめします。

03は、明るめのほんのり黄みのブラウン。

こちらも明るすぎることなく、使いやすい色加減です。

3色共、とにかく発色が優しいので、どれを選んでも違和感がないのがいいですね。

塗ったのに塗ってないかのような、リキッドなのにパウダーのようなふんわり感が不思議。

ふさふさ眉毛で、若みえ効果も狙えますね( *´艸`)

ブラシのヘッドが小さいので塗りやすいですし、たとえ失敗して肌についたとしても、指でこすればポロっと落ちる点も気に入りました。

自眉の毛量が寂しいのが悩みの方、

ナチュラルな垢抜け眉をつくりたい方は、ぜひおすすめです♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ