楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

コロナでも白髪は待ったなし(;・∀・)

ロレアル パリ エクセランスで、伸びてきた白髪の部分染めをしました。

 

f:id:nanahoshii:20201220121106j:plain

 

早速ですが、ビフォーアフター

(1か月前に全体染めをしています)

 

f:id:nanahoshii:20201220121206j:plain

 

ね、根元から、綺麗に染まってるでしょ~♪

ムラにも段にもなってないし、普通に自然。

エクセランスはもう6箱くらい使っていますが、染まりもいいしモチもいいし、塗りやすいし液だれしにくいしで使いやすいんです。

 

ツンとこない とろとろで塗りやすいクリームタイプ

f:id:nanahoshii:20201220125330j:plain


そして何より一番気に入っているのが、すすぎやすい事。

いつまでも黒い水が出ない!!

普段のシャンプー時より、気持ち長めに流す程度で十分なんです。

たまにいつまでもいつまでも、このまま永遠に黒いのが出るんじゃないかと思うくらいすすぎが大変な白髪染めもありますよね。

それだと家で染める気がしないですから(;´Д`)

サッと塗ってサッと洗い流す。

エクセランスは、こまめに白髪が染められるのが魅力です。

コロナで美容院に行きづらい方や、セルフケア初心者の方にもおすすめ。

 

f:id:nanahoshii:20201220121121j:plain

アフターカラーシャンプーとトリートメントも付いてます♪

 

ただ、1回使い切りタイプなのでご注意を。

ある程度白髪がある方の方が、無駄がないと思います。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ