楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

敏感肌・乾燥肌さんにおすすめ♪ もっと潤って毎日すこやかな肌へ

もっとうるおす、高保湿オールインワン多機能ゲル「薬用アトピアDクリスタルゲル高保湿」のお試しレポです。

atopia-d.jp医薬部外品 内容量 90g

通常価格 2,300円(税込2,530円) 定期便価格 2,070円(税込2,277円)

「こってり」「もったり」という言葉がぴったりの、濃厚ゲルタイプ。

しっかりした保湿ケアが期待出来ます。

化粧水のようなシャバシャバしたみずみずしさとは違い、もっちりした高いしっとり感が魅力。

肌をうるおいで包んでくれる感じがします。

でんぷんのりのように、とろんとろん。とにかくしっとり感が欲しいという方におすすめ!

伸びがいいので、ごわつきが気になる私の肌にもスルンと馴染んでくれ、使いやすかったです♪

このチュルチュル感、万歳!

また、使用感の良さだけでなく、お肌の土台(保水機能)から整えてくれるのもポイント高し。

話題の保水有効成分である「ヘパリン類似物質」をはじめ、肌あれ予防の抗炎症成分GK2、3種類のヒト型セラミドを配合。

バリア機能が低下して、乾燥やゆらぎ、マスク荒れに悩んでいる方にもおすすめです。

1ステップで乾燥対策とエイジングケアができる多機能スキンケア、薬用アトピアDクリスタルゲル高保湿。

なにかと悩みの多い乾燥肌の私だけど、オールインワンでもしっかりケアした時のようにありがたいアイテムでした🙌。

※年齢に応じたスキンケア

 

アライアンスファーマ株式会社さまよりモニターで頂きました

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ