楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

トリートメント感覚で潤い白髪ケア

使い心地の良さに感動♪

トリートメント級の白髪ケア、ウエラ モイスト&カラー カラートリートメントのお試しレポです。

www.wella.com

3色展開の中から、私はダークブラウンを選びました。

髪に使った感じは、1回目だと薄いベージュブラウン。

2.3回目で、ベージュブラウン。

4.5回目で、赤みのあるブラウン。

6回目で、ブラウン。

7回目で、ほぼ白髪が目立たない感じまで染まってくれます。

カラートリートメントなので、やはり白髪染めのように満足いく染まり具合は得られませんが、それでも白髪がピンと目立つ感じではなくなるのが嬉しいです。

(私は白髪率20~30%くらいです)

使うタイミングは、シャンプー後の濡れた髪に。

放置時間は、だいたい10分程度です。

テスチャーはとても柔らか。

とろ~っとしてるので、髪の毛に馴染ませやすいです。

また、匂いの面も高評価。

一般的なトリートメントと変わらないレベルの、フローラルのいい香りがするのには驚きました。

シャンプー後の手触りも、ツルツルでいい感じ。

 

色んな面で、カラートリートメントの進化を感じる!!

次の白髪染めまでのつなぎに最適。

使いやすいので、ぜひリピしたいです。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ