楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

やっぱりラブライナーに落ち着く

安いもの高いもの色んなアイライナーを試してきましたが、やっぱりラブライナーはいいですね。

 

loveliner.jp

f:id:nanahoshii:20201024151637j:plain

 

コシのある、極細毛。

ブレずに安定してかける、適度な重さのあるフレーム。

 

f:id:nanahoshii:20201024151656j:plain

 

時間が経ってもパンダ目にならない(黒く汚れない)ところ、などなど。

やっぱり私好きです。

 

みて!この書き味♪

細い線から太い線まで、自由自在。

発色も綺麗ですよね。

ドバっと液が出たりもせず、かすれたりもせず、最初から最後まで綺麗なラインが引けます。

 

f:id:nanahoshii:20201024151708j:plain

 

独特なリキッドは、一度乾くとかなり擦れに強いです。

少々こすっても消えません。

が、汗や涙にはもう少し頑張ってほしいところ。

涙目になりやすい私は、気づくと目尻のラインが消えている時があります。

 

今回選んだカラーは、ダークブラウン。

ブラックのように強い印象になりすぎず、でもくりっとした目もとが作れるいい色♡。

これまでバーガンディやブラック、ブラウンも試してきましたが、ダークブラウンが一番どのメイクにも合わせやすくて好きです。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

【お家でホワイトニング★70名様】いつもの歯磨き粉の代わりにパウダーで歯の美白を目指してみませんか?

【Instagramキャンペーン】★新発売★マスクにつきにくいリップ”コンフィッティ リップフォーマスク” モニター3名様募集!