楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【タイムシークレット】乾燥肌にうれしいしっとり下地♪

好きな肌のままで、生きよう。

タイムシークレット ミネラルプライマーベースのお試しレポです。 

 

f:id:nanahoshii:20200708133956j:plain

 

30g / 1,600yen(税抜)

timesecret.jp

 

テクスチャーは、水分量が多くとてもなめらか。

みずみずしい潤い感と、ぴたっとした密着感があるのが特徴です。

たまに、塗った直後は潤っているのに時間が経つとパサつきが気になるものもありますが、これはそのしっとり感が長続きするのがいいですね。

 

f:id:nanahoshii:20200708134024j:plain

 

写真の通りほんのりピンクベージュ色をしていますが、塗るとほぼ無色透明に。

なので、どんな肌色の方にも使えますし、次に使うファンデーションとのバランスを気にする必要もありません。

 

ほのかなパール感があり、穏やかなトーンアップ効果も。

みずみずしいツヤ感とナチュラルな肌補正感が、とても使いやすいです。

 

マスクにファンデが付くのが嫌でなるべくファンデーションは塗りたくないのですが、かといってノーファンデなのも落ち着かないという時も、このベースにフェイスパウダーを重ねるだけでも結構いい感じになるので気に入っています。

もちろん、フェイスパウダーを重ねてもしっとり感はちゃんと残ってますよ^^

 

f:id:nanahoshii:20200708135538j:plain

 

ただ、毛穴カバー効果はさほど感じず・・・

重ね塗りをしても、毛穴は見えちゃいます(;^ω^)

サラサラしたシリコン系の毛穴下地がお好きな方は、これだと物足りないかもしれません。

 

私的に、とにかく乾いた感じが一切しないのがGOOD!

乾燥肌だからパウダーファンデーションは使えないという方、

潤い・乾かない・自然なトーンアップとツヤ感をお求めの方は、ぜひお試しを♪

 

口先が細いので、出す量を調節しやすい

f:id:nanahoshii:20200708134011j:plain

 

msh株式会社さまのモニターに参加中

 

 

 

バストラインを美しく保ち、安心のホールド感。選べる10色、シャルレのカップ付タンクトップ。

【無添加処方】全身使えるUVスプレー ビベッケシリーズからミニサイズが登場♪嬉しいメイクキープ機能も!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ