楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

鮮度長持ちパッケージ 久原醤油のぽん酢

 

最近、モラタメさんにハマってます♪

今回は、久原醤油 九州かんきつ香るぽん酢/くばら商品アソートセットを購入しました。

これだけ入って、950円。

お得すぎてやばい~♡

 

f:id:nanahoshii:20200730164654j:plain

 

一番欲しかったのが、3種の柑橘果汁と柚子皮の入った、九州かんきつ香るぽん酢。

3種も入ってるって、なんか贅沢(#^^#)

パッケージもかわいいですね。

 

f:id:nanahoshii:20200730164715j:plain

 

お味は、思ってたよりふんわりと優しいお味でした。

私的にもっと酸味があっても良かったのですが、これくらいの方が酸味の苦手な方にも食べやすいのかも。

鮮度長持ちパッケージなので、いつも食べてたのより風味も良かったです。

この手のパッケージは我が家お初だったので、旦那が当分出すときに手こずってましたがw

 

チヂミやアユの塩焼き、冷しゃぶ等々色んな料理に使えます。

そんなに容量が多くないので、すぐに1パック使い切れますよ。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

【こんなにストレスフリーでいいの?】極上の抜き心地!日本製毛抜きHUNTER5名様へ