楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

シルエット綺麗なジョガーパンツ

最近のニッセンの服、私のツボな服が多くて困る( *´艸`)

春に欲しいのは、このジョガーパンツ。

ツヤのある生地感は、高見えするだけでなく花粉が付きにくい素材。

花粉症なので、これは有難い~^^

裾がゴムになってて、自分の足が細く見えそうな!長さに調整できる点も気に入りました。

色は、カーキとブラックとミルクベージュの3色。

ミルクベージュの色味が素敵~

でも、定番のブラックも欲しいしw

春服選ぶのって、楽しい~♪

 

ちなみに、このボーダートップスもニッセン。

 

f:id:nanahoshii:20220306100055j:plain

襟がボトルネックになってて、ただのボーダーじゃないこじゃれた感じがする(#^^#)

何度洗濯してもへこたれないバスク生地なので、アクティブなママさんにもお勧めです。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

レディースボトムス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

【インスタ】黒糖抹茶青汁寒天ジュレのインスタ投稿モニター20名様募集!