楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

週末2週間で歯のホワイトニングケア

白い歯って憧れますよね。

TVを見ててもyoutubeを見てても、歯が綺麗な方が多い♪

歯のホワイトニングが、どんどん身近で当たり前のことになってきているのを感じます。

 

f:id:nanahoshii:20220313151048j:plain

 

ということで私も、この春休みにを使って、歯のホワイトニングにチャレンジしてみることにしました。

使っているのは、シマボシ3Dホワイト。

注射器のような容器に入った、面白いホワイトニングジェルです。

 

www.tattva.jp

f:id:nanahoshii:20220313151105j:plain

 

ゆっくり歯磨きタイムをとれる週末の夜×2週間に渡って決行。

1回の分量は、0.5のメモリまで。

分かりやすいし、衛生的。

そしてやっぱり、非日常感があって面白い~( *´艸`)

 

私は毎回、黄ばみの気になる前歯からスタートし、横の歯、奥歯、裏側へと順に磨いています。

通常時の歯磨き粉の量よりたっぷり使いますが、全然辛くないし(弱ミント)泡立ちが穏やかなので、じっくり磨けますよ。

 

f:id:nanahoshii:20220313151118j:plain

 

歯磨きの後は、歯がツルツル!!

舌で触った時の感覚、鏡で見た時のツヤ感で、綺麗に磨けたことが分かります。

そして歯磨きジェルの粘度が高いので、歯の汚れだけでなく、口内の粘着きも絡めとってくれる感じがしていい気分♪

 

みなさまも春休みのこの機会に、ぜひ歯の週末ホワイトニングケアにチャレンジしてみませんか?

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ