楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

旦那がカレーを作ってくれたよ^^

 

いや~(;^ω^)

毎日暑いですね。

新聞やTVで「酷暑」という文字を見る度に、体感温度が更に上がる気がするのは私だけでしょうか??

もう勘弁してくれ~

  

暑さを吹っ飛ばせ!S&Bゴールデンカレーバリ辛

 

旦那が久しぶりにカレーを作ってくれました。

暑さを辛さで吹っ飛ばせ企画としまして、S&Bさんのゴールデンカレーバリ辛を使用しています。 

 

f:id:nanahoshii:20180714135350j:plain

黄金の香り ゴールデンカレー | ゴールデンのこだわり

 

辛さレベル10%UP!

なんと!デスソースに使われているという世界一辛いとうがらし「ブートジョロキア」入りです。

 

f:id:nanahoshii:20180714135424j:plain

 

ブートジョロキア入り!こわごわ食べてみた
 
私そんなに辛いの強くないんだけど、大丈夫かな?
こわごわ(ワクワク)実食!!
辛ッ!
でも結構イケる!?
辛さの中に旨さ(スパイス)が感じられる、絶妙なレベルで調節されています。
さすがS&Bさん。
おいしさの加減を知っていますね~
(たまに拷問かってくらい痛いレベルの辛いのあるでしょ。あれは無しだわ)
 
ごろっと大きなジャガイモを入れるのが旦那のこだわり^^今回はチキンでした~

f:id:nanahoshii:20180714135331j:plain

 

たくさん作ってもらったので、当分キッチンに立たなくていい私。

ありがたや~

夏って、カレーとか大量に作り置きできる料理にするのがいいですね( *´艸`)

 

あ、バリ辛は期間限定なので、気になる方はお早めに^^

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ