楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

長かったような短かったようなGW

令和初のGW。

TVでは、色んな場所で大晦日&元旦のようなイベントが開かれてるのを放送してて、こんなにみんなが盛り上がってるとはびっくり!

カウントダウンの時、私は普通に寝てましたw

ちょっともったいないことをしたかな(*´з`)

 

f:id:nanahoshii:20190509110811j:plain

 

そんな我が家のGWですが、思ってた以上にアクティブに過ごしてました。

都内に出かけたり、映画を見たり、お買い物に行ったり、公園に出かけたり。

 

毎日1万歩近く歩き回ってましたw

中でも、都内に出かけた時なんかは軽く2万歩超え!!w

歩きやすい靴で出かけたつもりだったけど、さすがに痛くなっちゃった(;'∀')

地元(西日本)に住んでた頃は、ほぼ車移動が当たり前で、歩くなんてことはモール内でくらいしかなかったから、関東に来てこんなにも歩くようになるとは。

すっかり、デザインより歩きやすさ重視の靴を履くようになっていますw

 

そういえば、GW中の都内はガラガラ説、あれ嘘----!

どこもかしこも、めっちゃ混んでましたw

 

 

長いようで短かったGW。

余計に疲れたとか、喧嘩になったとか賛否両論あったようですが、私は結構楽しかったかな~^^

 

みなさんは、どんな風に過ごされましたか?

 

 

 

旦那さん彼氏さんと一緒に\♡/汗染み防止Tシャツ #セットで10名様モニター募集!

【抽選で4名様】新作サンダルのモニター募集10,000円分のポイントプレゼント #sharelでInstagram投稿 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ