楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

歩きやすさとデザインの両立♪

みなさんの靴選びで重要なポイントは何ですか?

私は、1にも2にも歩きやすさ。

関東に引っ越してきて思ったんだけど、こちらは電車移動が普通だから、よく歩くんです。

普通にお買い物に出かけても、5000歩~10000歩は当たり前。

西に住んでた時は、車ばかりのドアtoドアの生活だったので、多少靴が痛くても我慢できたけど、こちらではそうはいきません(-o-;)。

 

この前のGWに東京にお出かけした時なんて、20000歩超えてたよ〜!

nanahoshii.hatenablog.com

 

そんな私が、歩きやすさもデザインもどちらもドンピシャで気に入った靴を見つけました♪

それはAKAISHIさんのTストラップエナメルサンダル♪

見て、とっても素敵でしょ~^^

  

130Tストラップ エナメル

カラー ダークグレー/アイボリー

販売価格 9500円+税

f:id:nanahoshii:20190527154315j:plain

 

AKAISHIさんといえば、外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など足の悩みにやさしい靴のメーカーさん。

足に悩みのある方は、一度は耳にしたことがあるんじゃないかな?

 

普段23.0~23.5の私でMでちょうどよかった^^

f:id:nanahoshii:20190527154220j:plain

 

爪先から踵まで、足全体を優しく包み込むような形状。

弾力のある中敷き。

爪先を少し反り返らせ、前足部と踵の重量比を等しくしたスニーカーのような履き心地。

5cmヒールとは思えない歩きやすさ。

ゴム入りのストラップで、脱ぎ履きしやすい。

などなど、随所にこだわって作られているから、とっても歩きやすいんです。

 

f:id:nanahoshii:20190527221641j:plain

 

なのに、このスタイリッシュさ♪

5cmヒールと足の甲にすっと入ったラインで、足を綺麗に長く見せてくれる効果も!?。

コンフォートシューズとデザイン性の両立。

初めて履いた日でも、すぐに自分の足に馴染んじゃってるんだから、ホントすごいよね。

 

エナメル素材のグレー。シックで手持ちの服に合わせやすい。

f:id:nanahoshii:20190527154202j:plain

 

実は私、内反小趾で長時間歩いてると必ず小指から痛くなるんだけど、これはその心配もゼロでした。

(因みに昨日は横浜でお買い物。8579歩歩いてますが、問題なし♪)

 

靴がいいとお出かけもより楽しい^^

f:id:nanahoshii:20190527154244j:plain

 

外反母趾等、足の悩みがある

ヒールの高い靴は足が痛くなる

コンフォートシューズとは思えないスタイリッシュさで、靴の心配なく思いっきり歩きたい方は、ぜひ一度お試しを~♪

もし合わなくても、着払いで返品OKなので安心ですよ(#^^#)

 

f:id:nanahoshii:20190527165755j:plain 

興味がある方はこちらから

 

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ