楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

レディガガ LADY GAGA FAME

LADY GAGA FAME

BLACK FLUID

 

 

f:id:nanahoshii:20170414204406j:plain

 

 

ガガさまの香水♪

 

この液体、最初は黒い液体らしいのですが、

(私のはサンプルなので液体がみえない・・・)

スプレーした瞬間クリアになり、空気に触れると見えなくなるという、面白いオーデパルファムなのです。

 

香りは、美しい女性達が虜になったといわれる、毒性のある植物ベラドンナ」からインスパイアしたそうですが・・・

酔いそうなくらい甘い!スウィート!!キュート!!!

 

ガガさまの雰囲気からして、もっとセクシーだったりオリエンタルなイメージしていたので、この香りのタイプにはちょっと意外。

 

私的には、もう少し大人っぽい方が好きだけど、甘い濃厚系の香りが好きな方にはおすすめです。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 

 

★敏感肌も守る、毎日心地よく使えるノンケミカルUVジェル★30名

メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!