楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

diem ボタニカル マウスウォッシュ

Design of living

自分らしくシンプルに

 

diemのマウスウォッシュは、オールナチュラルにこだわった口腔ケアアイテム。

スタイリッシュでシンプルなボトル。

見た目からして、テンションがあがるでしょ!♪

 

 

f:id:nanahoshii:20170718150409j:plain

 

よくおしゃれなインテリア雑誌やブログ等で、「ガチャガチャ見えるパッケージフィルムは剥いで使いましょう」なんて書いてありますが、これだったらそのままがもう完璧におしゃれです!

 

味もまた面白くって。

ジンジャーのピリッとした刺激とハーブティのような爽やかさ。

(結構刺激強め(≧▽≦))

今迄の薬品的なマウスウォッシュとは、全く違います。

最近、歯ぐきが腫れることが増えてきて悩んでたんだけど、diemのマウスウォッシュを口に含むと、腫れたところがクリーンになった感じがして気持ちがいいんです。

 

f:id:nanahoshii:20170718171348p:plain

 

使うタイミングは、まずマウスウォッシュでお口をゆすいでから、その後歯ブラシでブラッシングするのがおすすめだそうですが、マウスウォッシュだけでも、結構歯がつるつるになっててびっくりしました。

 

今までにない、素敵なマウスウォッシュ。

プレゼントにも喜ばれそうですね。

 

ボタニカルマウスウォッシュ ジンジャーアロマ・ミント

500ml 1080円(送料無料)

購入はこちら→diem ディエム ボタニカルオーラルケアセット

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】ごった煮を10名様!