楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

濃いめのカルピスはシャリシャリに凍らせて飲むのがおすすめ

連日、暑い日が続きますね。

(梅雨はいつ空けた??)

 

f:id:nanahoshii:20170717111431j:plain

 

暑い日のお出かけに、凍らせた「濃いめのカルピス」を持っていくのが、私の最近の流行りです。

 

濃いんだけど甘ったるくない。

シャリシャリに溶けかけてて、ものすごーく冷たくておいしい!

体力を消耗した体に、染みわたります!!

塩分も同時に補給できるのもいいよね。

熱中症対策にいい)

 

カルピスって、こんなにおいしかったっけ??

家で飲むカルピスの、10倍おいしい気がします( *´艸`)

 

カルピス万歳!

 

f:id:nanahoshii:20170717123210j:plain

ゼロカロリーのカルピスもあるけど、濃いめのカルピスを飲んだ後にはちょっと物足りないですw

やっぱりカルピスは、これくらい濃くなくっちゃね♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ