楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

これは!初めて納得のいくワサビに出会った

お寿司やお刺身に欠かせないわさびですが、これまで私はあまり好きじゃなかったんです。

特にチューブ入りのわさび。

本物的な文言がパッケージに書いてあって期待して食べてみても、やっぱり独特な味がするんですよね。

甘味なのか粘りが引っかかるのかわかりませんが、とにかく苦手。

(旦那は全然気にならないっていうからネットで調べたら、私と同じようにわさび探しをしている方がちらほらいらしてうれしい!)

 

 

f:id:nanahoshii:20200113203136j:plain

 

そんな私が新たに出会ったのがこちら。

金印 香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g

 

www.kinjirushi.co.jp

 

どうせいつものあの味がするんでしょ?と思ってたもんだから、びっくり!

思わず、おいしいっって声が出てしまいました。

 

f:id:nanahoshii:20200113203149j:plain

 

自然な風味とピリッとくる刺激。

味と辛みに偽物臭さが少ない!

色は少し薄いけど、それは無着色だからこそ。

信州安曇野産本わさびを使用し、低温すりおろし製法により清々しい香りを封印。

初めて、チューブ入りのわさびで納得できるものに出会いました。

さすがわさびメーカーさん!

本物のわさびに近づけようと努力されているのが伝わります。

 

家庭用わさびでお困りの方、ぜひお試しを!

 

※お寿司に合うのはもちろんだけど、ベーコンや厚切りハムなどにちょこっとつけて食べるのもおいしかったです♪

 

 

【JoyWalkerPlus】CA201 スリッポンシューズ ブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

●クロールバリエ公式アンバサダー募集●

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ