楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

金印 本格派チューブわさび

以前にもブログで紹介したのですが、金印の香る本わさびは本当においしい♪

チューブわさびが苦手な私も、金印のわさびだけは好き♪

 

nanahoshii.hatenablog.com

 

一般的なチューブわさびは、本わさびと西洋わさびをブレンドしたものが多いんだけど、これは本わさび100%。

香りも味も、全然違います。

 

f:id:nanahoshii:20210819214435j:plain

 

ツンとくる、清々しい辛み。

すりおろした感の残る、ちょっと粗めのザリッとした舌触りもまた良い。

 

f:id:nanahoshii:20210819214459j:plain

 

お刺身の盛り合わせを買ったときについてきた小袋のわさびと食べ比べてみたけど、やっぱり金印の方がおいしい♪

 

みなさまにも、ぜひ食べ比べしてほしい~!

 

www.kinjirushi.co.jp

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

初秋に最適!レディーストップス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

プロ推奨!諦めていたバス汚れやカビの原因菌も徹底除去『ウルトラハードクリーナー バス用防カビプラス』