楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

シャワーミストで即効潤う!

日中の乾燥が気になった時、みなさんはどんなケアをされていますか?

私は、断然ミスト系ローションをことが多いです。

ミストだと、気になった時にシューするだけでいいし、手も汚れない。

ホント楽♪

でも、付けた時はいいけど時間が経つと余計乾燥してくるものが悩ましい所です。

 

f:id:nanahoshii:20181114115705j:plain

160g/1404円 大容量なのに安い♡

 

そんな問題をすっきり解消してくれたのがこれ!

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

高保湿なのにべたつかない。

たった2秒で潤いケアができる優れものです。

 

botanicalesthe.jp

f:id:nanahoshii:20181114120231j:plain

ほのかなベルガモットの香り^^癒され~

 

ガス式だから、ミストの粒が細かい♪

すっと肌に消えていく♪

水滴が垂れてこないから、 メイクの上からも使えます。

オイルや乳液、クリームなんかも入っているのに、なんでこんなにもミストが細かいのか!?

全然ベタッとしてなくて、さわやか~♪

さすが日本製。

技術力の高さを感じました。

 

f:id:nanahoshii:20181114115736j:plain

 

お肌用のアイテムだけど、私は髪の毛にも使っちゃう。

ヘアオイルって付ける量を間違えると髪の毛洗ってません( ;∀;)みたいなことになりかねないけど、 これはホント扱いやすいの^^

しっとり&適度なまとまり。

ヘアケアとしても絶賛活躍中です( *´艸`)

(顔に使えるんだから髪でもいいよね?)

 

おすすめ度 ★★★★☆

 

 

ステラシード さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ