楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

にゃんこわんこのフェラリア&ノミのケア

ノミ・ダニ・フェラリアが活発になるシーズンがやってきました。

このお薬、病院でもらうと高いんですよね。

ということで、今年も我が家は、うさパラさんでお安く購入しています^^

うさパラさんは海外の会社なのでちょっと心配な方もいらっしゃると思いますが、今まで何の問題もなく届いているので大丈夫ですよ♪

 

今回買ったものは、リブランコート。

ドロンタールのジェネリック版で、20錠入り1870円。

定期定期にお腹の虫のケアをしたい人におすすめです。

 

 

フェラリアとノミダニにも同時にケア出来る、ブロードラインも便利で良かったのですが、これだけだとなんとなく条虫への効果が弱いような。

ということで、ノミはノミ、条虫は条虫のそれぞれの薬で様子を見てみます。

フェラリア・ノミたいさくは、レボリューション ストロングホールド。

 

 

うさパラさんでお得に買えるクーポンを貼っておくので、良かったら使ってくださいね~

クーポンコード:RPNPAQG7

<クーポンの利用条件> ■クーポンは2019年8月29日まで有効です。 ■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。 ■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、各商品ごとに応じた割引率が適用されます。 ■他のクーポンコードとの併用はできません。 ■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

 

犬用のフロントラインはこちらから↓ 

 

激安フェラリアの薬はこちらから↑

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ