楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

冬の乾燥肌対策にオススメ

イオナエフのリッチシリーズをモニターさせて頂きました。

 

f:id:nanahoshii:20191206155500j:plain

 

iona-f.jp

 

 

ローションは、とろーりとしたテクスチャーで、美容液のような贅沢感。

手のひらに吸い付くような仕上がりです。

乾燥でごわついている肌にも、すっと染み込んでくれる気持ちよさ♪ 

 

美容液みたいにトロトロ。無香料

f:id:nanahoshii:20191206155517j:plain

 

クリームは、こっくり濃厚で肌を覆ってくれる安心感がgood。

この時期でも夜塗って朝まで続く保湿力は、超乾燥肌の私には嬉しい限り!

 

なめらか~^^

ほんのりさわやかな香りがします

f:id:nanahoshii:20191206155527j:plain

 

冬の手強い乾燥対策に、イオナエフおすすめです。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

新製品★「ブライトヴェール」ファンデーション現品!モニター30名募集!

裏起毛でほかほか!ゆったり履けるあったかアイテム「毛布のような靴下」モニターさん20名募集☆