楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

キッチンのシンクの生ごみ掃除が簡単に!

排水口かんたん交換ショップさまより商品提供いただきました。

 

キッチンのシンク掃除で一番嫌なのって、みなさんはなんですか?

私は断トツで生ごみ処理。

触りたくない。。。

それが、キッチン排水口ゴミ受けネット取り付けプレートを使うようになってとっても気が楽になりました。

その理由は、簡単だから。

プレート(蓋)の裏に生ごみネットを引っ掛けるだけ。

サッと引っ掛けて、交換時もポンっと。

生ごみカゴが必要ないんです。

そしてぴったり排水口のフチにハマるのもポイント。

米粒など小さなゴミが詰まりにくい!

段差が少ない

掃除も見た目もこんなにスマートに♪

もっと早くに欲しかった✨

みなさんにも、この良さをぜひ体感してみてね♪

楽天で買えます→https://item.rakuten.co.jp/luck-ind/lkm0002/

 

ネットは100円ショップ等で買える市販品OKです。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ