楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

完 夜行性の人に手紙を書いてみました

気になってる方もいる(いない?w)かもしれないので、例の上の階の騒音問題のその後についてお話します。

 

f:id:nanahoshii:20180622091309p:plain

 

さすがに深夜の2時~5時(もはや朝方)の洗濯や物を落とすのはおかしいでしょ!ということで、直接お手紙を出してみたんです。

ネットに載っていた文章を参考に、低姿勢で丁寧に書きました。

私は管理会社に言うつもりでしたが、旦那に聞くと直接言った方が親切だと思うよってアドバイス貰ったので。

 

ドキドキ・・・

 

ポストに投函後、次の日即効で謝りにお見えにーΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、お菓子を持って~汗汗

こんなにきちんと謝られるとは思わず、逆にこちらも恐縮しちゃいましたが、あれ以降すっかり静かになり、万々歳です!

と言っても、今でもたまに深夜のゴトっという落下音はしますが、日々気を付けて頂いていることが感じられるので、前より全然イライラしなくなりました。

同じ物音でも、こんなにも気持ちに違いがでるんですね~(;^ω^)

 

お手紙を書くまですっごく悩んだし、イライラしたし、不眠症にもなったけど、あの時思い切って気持ちを伝えて本当に良かったと思います。

 

ありがたや~(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ