楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

カリスマ醸造家がおすすめするコスパ最高ワイン♡ 

お久しぶりです!
すっかり日が空いてしまいましたが、変わらず元気にぐーたらやっていますw
 
さて、ソムリエの漫画「神の雫」で紹介されていたお手頃ワイン、
カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョンを飲んでみました。
 
定価1180円 コルク栓タイプでボトルもかっこいい

 f:id:nanahoshii:20170919212016j:plain

 

おぉ~!!

深い!濃い!うまい!!

お手頃価格なのに、お安いワインにありがちがなライト(浅い)感じはなく、深い渋みとスパイシーさのある、フルーティなんだけどしっかりした重厚感がとってもおいしい♪

さすがカリスマ醸造家がつくったワイン。

お値段以上のクオリティにびっくりです。

 

 
ハロウィンやクリスマスパーティの時にも、全然使えるおいしさ~
だけど、お値段はデイリー仕様。
これはまいった( *´艸`)
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ