楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

マツコの知らない世界でも紹介されていたヤマモリのタイ料理シリーズ

マツコの知らない世界で紹介されていた、ヤマモリのタイ料理シリーズ。

モラタメさんでお得なセットが売られていたので、購入してみました。

 

f:id:nanahoshii:20200504122020j:plain

 

www.yamamori-thaifood.jp

 

 

番組でも絶賛されていましたが、これはすごい!

本格的でしっかりしたお味。

レトルトとは思えない、クオリティの高さに大満足です。

 

f:id:nanahoshii:20200504122033j:plain

 

 

マンゴーカレーは、一瞬マンゴー?甘いの??

と不安になりましたが、全然あり!

マンゴーのフルーティさが、今まで食べたことがない味なんだけど、おいしい!

甘さの中に旨味がぎゅっと詰まってて、鶏肉ゴロゴロで、贅沢だわ~

辛くないので、お子様でもいただけます。

 

f:id:nanahoshii:20200526120545j:plain

 

反対に、プリックは激辛w

おいしいんだけど、辛い!

辛いんだけど、おいしい!

スパイスが複雑に香り、癖になるお味です。

もちろん、こちらも鶏肉ゴロゴロ。

1パック330円らしいのですが、こんなに豪華にお肉を入れて経営は大丈夫かと心配になるレベルです( *´艸`)

 


f:id:nanahoshii:20200504122042j:plain

 

缶詰は、鶏肉のアヒージョみたいな感じ。

ガパオやパクチー風味のアヒージョという感じで、今まで食べたことあるガパオとはちっとイメージが違いましたが、これもおいしい( *´艸`)

パクチー焼き鳥は、パクチー大好きな夫のお気に入り。

めっちゃパクチーの味がします♪

塩気が濃いので、お酒のあてにもよさそうですよ。

 

ヤマモリさん、さすがです!!

日本では出せない味に、大満足。

どれもはずれなしで、ファンになりました。

 

 

「ストレッチナイトブラジャー」のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

日本茶製法★オーガニック生葉(ナマハ)ルイボスティー★ペットボトル用ティーバッグ モニター100名様!大募集!!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ