楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

濃厚チョコと甘酸っぱいフルーツグミのコンビがたまらなくおいしい

チョコレートのおいしい季節がやってきました。

お気に入りのチョコレートは、ブルックサイド。

コロンとした粒チョコで、口さみしい時や甘いものが欲しい時、気分転換したいときにパクっとつまんでいます。

www.suzusho.co.jp

 f:id:nanahoshii:20211115155256j:plain

ブルックサイドは、8年くらい前にハワイのスーパーで見かけたのがきっかけ。

パッケージのフルーティ感に惹かれて購入したのですが、味もパッケージ通りフルーツ感たっぷりでめちゃくちゃおいしかった!

1粒の満足感!!!

最近では、普通に日本でも買えるようになって嬉しいです。

f:id:nanahoshii:20211115155317j:plain

チョコレートは、ダークで濃厚。

中のグミ?ゼリー?が甘酸っぱくて、そのコンビネーションが最高なんですよね〜

味のタイプも、ザクロ・カシス・アサイー・ブラックカラントなど色々。

どのフルーツもフレッシュフルーツの味が口いっぱいに広がり、永遠においしい( *´艸`)。

美容に気を付けたいときはザクロにしたり、健康に気を付けたいときはアサイーにしたりと、体の調子や気分によって選ぶのも楽しいです。

(おすすめの味も紹介しようかと思ったのですが、どれもおいしくて決められなかったw)

f:id:nanahoshii:20211115155342j:plain

ジップ付きなので、保存しやすい点も気に入っています。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

★オーガニック・プレミアム・ルイボスティー 現品100名様!大募集!!