楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【シャルレ】 なめらかすっきりお気に入りのタイツ

みなさんは、タイツにどんな拘りがありますか?

履き心地、質感、デニール、カラーなど色々あると思いますが、私が一番重要視しているのが履き心地。

ぴったり足にくっついている分、パンツ(ズボンの方ね^^)やレギンスより自分の足との相性の良さが、より気になるアイテムだと思います。

 

f:id:nanahoshii:20211006102250j:plain

store.charle.co.jp

 

そんな私が愛用している、タイツブランドの1つがこちら。

シャルレさんから発売の、「なめらかタイツ」。

その名の通りふわっと滑らかな生地感で、する~っと履けるのが特徴です。

タイツに足を入れ、伸ばすときのこの感触を、みなさんにもぜひ試してもらいたい!

湿度を感じるというか、しっとり柔らかいんです。

 

エレガントな質感

f:id:nanahoshii:20211006120800j:plain

 

そして、フィット感があるのに全然窮屈じゃないのもポイント。

歩いてて股がズレ落ちてくることがなく、つま先やウエストが苦しい・痛いということもなく、1日とても快適に過ごせます。

 

食い込みにくいウエストゴム、クロッチや踵の編み方や形状など、随所に見られる拘り。

f:id:nanahoshii:20211006102047j:plain

 

そして、このほどよい透け感もいいでしょ??

足が立体的に見え、より細く締まって見えるところも気に入ってます♪

 

私の履いてるカラーは、チャコールグレー。

黒よりも重くなく、でも足はしまって見えていいでしょ?

お洋服にも合わせやすいので、黒の次に1つ持っておきたいカラーです。

 

f:id:nanahoshii:20211006102111j:plain

 

ソフトであったか。

すっきり締まって見えるのに、履きやすさも履いててもラクちん♪

 

シャルレさんのなめらかタイツに興味がある方は、こちらから。

シャルレウェブストア

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

レディーストップス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

【新商品お試し企画】霧状ミストで眠る時間を保湿の時間に!