楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

BAK・おやすみブラで優しいお家時間

お休みの日や就寝中のリラックスタイムにおすすめ♪

BAK・おやすみブラをお試しさせて頂きました。

 

 

www.cocolagoon.jp

 

このブラ、すごく付けててラクなんですよ~

ふわっと優しく胸をホールド。

右へ左へ、お布団やソファーの上でゴロゴロしても、胸がずれたりはみ出たりすることなく、あるべきところで納まってくれるんです。

ワイヤーがないのに、凄いですよね。

※幅広リフトアップパネルにより、横流れや下垂を防止

 

 

思ってた以上に、着用した時のシルエットが綺麗なところにも感動しました。

お家だけじゃもったいない!

外出時にもガンガン付けています。

 

 

素材は、柔らかさと温もりのあるオーガニックコットンを使用。

無農薬栽培により、使っている私たちだけでなく、環境や労働者の方々への安全や健康も大事に考えられています。

長時間付けてて、窮屈さや痒さといった違和感が無い点も高評価です。

 

 

唯一、肩ひもが細いのが私的にマイナスかな。

タンクトップのように、幅広の肩ひもタイプの方が嬉しいです。

 

お色は、私の使っているヌーディの他に、パールグレートバニラの全2色展開。

お値段は7480円(税込)

サイズは、C~Dカップでアンダー75の私は、L-LLをチョイスしました。

ゆったり着用したい方は、このサイズでばっちりだと思いますよ。

 

 

コロナや猛暑でお家時間が増えている今、BAK・おやすみブラで優しいお家時間を過ごしませんか。

 

株式会社ココラグーン

バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

モニター30名様!【秋の新作】パジャマセット着用モニター募集

メンズボトムス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計10名様大募集!