楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

体の芯からリラックス

体の芯からリラックス。

バスクリン アーユルタイム ラベンダーとイランイランの香りのお試しレポです。

 

www.bathclin.co.jp

f:id:nanahoshii:20201222120629j:plain

ガリガリとした大きめの粒。

世界遺産であるオーストラリア シャークベイの海塩らしいです。

世界遺産って、なんだかすごい!

f:id:nanahoshii:20201222120645j:plain

香りは、オリエンタルでエキゾチックでハーバルで。

海外の高級スパってこんな香りがしそう( *´艸`)

ほんと、いい香りなんですよね。

香りマニアの私はその日の気分によって入浴剤を使い分けるのが好きなのですが、うちの夫はこの(アーユルタイム)日が一番喜びます。

f:id:nanahoshii:20201222120658j:plain

軽量は、キャップの内枠で。

200Lのお湯に対してキャップ1杯が適量です。

みたままの、透明で綺麗なオレンジ色のお湯になります。

 

ゆっくり温まりたい日、寒い日、疲れた日、癒されたい日、休みの前の日に。

ぬくもりと香りのWでリラックスできますよ。

 

 

バスクリンさんのブログリポーターに参加中♪ 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

 

 

【instagram】りんごのフィナンシェ『東京りんご』19名様

指年輪・消毒荒れに!大人の指先ケア!「ハリーハリー 大人のハンドバーム」