楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

どこへいった私のネックレス

少し前に、私の一番お気に入りのネックレスをなくしました。

母に貰った物で、小さな1粒ダイアモンドが付いたゴールドネックレスです。

安物だけど、付けるシーンを選ばないし丈夫だし、本当に気に入っていました。

いつも、お風呂に入る時も寝るときもずーっと付けっぱなしなんだけど、何かの機会に外したんだろうなぁ。

別のネックレスをつけたときか、温泉に行った時か・・・

いつ無くしたのか、全く覚えていないんだからどうしようもない~!!

 

私は基本めんどくさがりなので、アクセサリーは付けっぱなし。

結婚指輪も記念指輪も、ずーっと付けています。

だから、どれも傷だらけですがw

 

それ以来、いつか出てくるかもとずっとネックレス無しで過ごしているんだけど、一向に出てきません。

はぁ、新しいの買うかな。

無くなったのなら、新しく買うのも同じような一粒ネックレスが欲しい。

でも、出て来たら似たようなもの2本もいらないし・・・でずっとノーネックレスで過ごしています。

さて、どうしようか。

最近、ネットでネックレスリサーチばかりしていいますw

 

 こんなのが欲しい( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ