楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

猫ちゃんの様子

我が家の猫ちゃん。

ここ最近、好きなカリカリしか食べなくなって(我が家では、好きなコーンミールの餌と嫌いなミート主原料の餌をブレンドしてあげています)おかしいな?偏食が進んできた?と思ってたら、昨日から食べるときに痛そうにしてる・・・

慌ててネットで検索したら、口内炎や誤飲、ウイルスなどの可能性があるらしい。

 

これまでずっと手がかからず健康でいてくれた猫ちゃん。

このままずっと元気なまま歳をとっていくと勝手に思ってただけに、とてもショックです。 

 

病院に連れていこうと思います。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ