楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

キューピー シンプルイズヘルシーなドレッシング

オリーブオイル、果実酢のシンプルなドレッシング。

キューピードレッシング3種をお試しさせて頂きました。

 

www.kewpie.co.jp

www.kewpie.co.jp

f:id:nanahoshii:20210407123651j:plain

 

左から、オリーブオイル&オニオン・にんじん・レモン

f:id:nanahoshii:20210407123709j:plain

 

3種とも、さらっとしたテクスチャー。

野菜の味を感じられる、シンプルな味付け。

オイルが入っているので、コクも満足度もあります。

 

f:id:nanahoshii:20210407123838j:plain

 

夫のお気に入りは、にんじんドレッシング。

にんじんの甘味と白ぶどうのフルーティーさがとってもオシャレ。

フレンチレストランで出てきそうなお味♡

酸味は弱めなので、お酢が苦手な方にもお勧めです。

 

f:id:nanahoshii:20210407123854j:plain

 

私のお気に入りは、オリーブオイル&オニオンドレッシング。

たまねぎの辛みが全くなく、さっぱりだけどクリーミー

想像と違ってた!

酸味が程よく効いてて、オリーブオイルの風味もいい感じ♪

 

レモンドレッシングは、レモンとグレープフルーツの爽やかなお味。

3種の中で一番柑橘系の爽やかさを感じます。

 

シンプルイズベスト!

いつものサラダが、ワンランクUP♪

人工的な味ではなく、素材の味を生かしたナチュラルで健康的なドレッシング。

オイルが入っててコクと満足感がありつつも、ヘルシーさをお求めの方におすすめです。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ