楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【DERMASHARE】スティック直接塗りで驚くほど綺麗なファンデーション!

こんなの欲しかった!!!!!

ファンデとブラシが一体型になった便利すぎるファンデーション、DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションのお試しレポです。

www.crossplus.jp

スティックの片方がファンデーション、もう片方がブラシ。

肌にスーッと塗ってブラシでぼかすの作業がこれ1つで完了できる優れもの。

ファンデーションは、しっとり感があって薄付き。

肌の上を滑らせるだけで「もう綺麗!」なことに感激しました。

 

みて♪

コテコテに付いてないし、ムラにもなってないし、ただ塗っただけとは思えない肌なじみの良さだよね!

数回重ねても、厚塗り感が出ないのも素敵です。

塗った瞬間しっとり

そこからブラシでポンポンしたりサッサとぼかしてみたり。

より肌との馴染み感が上がったことが分かるかな?

すっごく簡単!

くすみのない明るい肌、そして上品なツヤ✨✨✨

カバー力は中くらいだけど、色ムラや毛穴などが整うからいつもより綺麗に見える気がします。

よれやすい口まわりや目もとなんかも綺麗に仕上がりますよ。

コシと密度のあるブラシ。肉球がかわいい♡

2色展開の内、わたしは「21IVORY」を選択。

色白のわたしはファンデの方が暗くなりがちなのですが、これはしっかり明るい肌になれました。

色味ばっちり!

 

簡単きれいなベースメイク。

テクニックいらずで忙しい朝にも嬉しい♪

コンパクト(ミニマル)なので、春休みの旅行にも持って行くつもりです🥰。

 

クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ