楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

忙しい時、お肌のあれが気になる時に

乾燥や忙しい日々で、お肌も体も疲れ気味。

そんな私は、タイムシークレット ミネラル薬用ジェルセラムのお世話になっています。

timesecret.jp

お気に入りポイントは、ジェルならではのトゥルトゥルのテクスチャー。

みずみずしさ抜群で、伸び感良し。

乾燥でごわついている肌にも、スッと馴染んでくれるんです。

また、化粧水の代わりとしても優秀なくらいの水分感の高さもポイント。

化粧水はパシャパシャ大事!って方にも、満足してもらえるんじゃないかな。

たっぷり付けてもべたつかない、重くない、潤い感のある仕上がりが気に入っています。

ただ、超乾燥肌の私的には、もう少し油分(コク)が欲しいところ。

夏場はいいんだけど、秋冬のこの時期は、クリームを追加したほうが安心できます。

(オイリーさんは、これだけで十分な感じ。)

これ1本で、美白※1・肌あれ・毛穴※2をケアしてくれる、薬用オールインワンジェル。

持続・安定型ビタミンC誘導体配合で、シミの元にケア!

忙しい時でも、しっかりトリプルケアできるって助かる~♪

夏の疲れを次に持ち越さない為にも、秋冬の美白ケアも大事にしたいです。

 

ほんのりとハーブの香りが感じられるので、肌だけでなく心の癒しも☺。

 

※1メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ。

※2保湿による

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

5秒で着やせ!レディースボトムス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計10名様大募集!

【マルサン】「豆乳ソフト」99名様に試してご意見募集!【Instagram】