楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

動いたときにわかるこの上品なツヤ感

潤いとツヤに満ちた透明肌へ

エクスボーテ ホワイトカバークッションのお試しレポです。

 

f:id:nanahoshii:20200520111616j:plain

 

madrex.com

全2色 各17g (SPF50+/PA++++) ※スポンジ付 ※専用ケース別売り

3,900円 (税込 4,290円)

 

このファンデの良さは、なんといってもこのパーリーなツヤ♪

みて~♪

透明感があって、ナチュラルなんだけど作りこまれた上品さを感じます。

さすが女優肌メイクブランド、エクスボーテさん!

 

f:id:nanahoshii:20200520111718j:plain

  

カバー力は普通ですが、パールの発光で肌の赤みだったり毛穴を綺麗に整えてくれるので、薄付きでも不思議とシミが目立ちません。

そして、この良さは動いたときに更に実感。

光の当たり具合、顔の角度によってツヤツヤ~

絶妙です!!

 

重ね付けしたほうがカバー力が上がりますが、逆に透明感が下がるので、重ね付けは2度までの方が私は綺麗に見えると思います。

 

SPF50+とは思えない優しさも魅力

f:id:nanahoshii:20200520111707j:plain


スポンジは、モキュッとした弾力のあるタイプ。

形がユニークですよね。

上の持ち方が広範囲を塗るとき、鼻や目のキワ等細かな部分を仕上げたいときは反対側を使うとフィットしやすいです。

 

f:id:nanahoshii:20200520111653j:plain

ラベンダーの香り付き。ラベンダーの香りが苦手な私は、無香料の方が良かった(;'∀') 

 

ジェリーのような弾力のあるファンデには、美容成分37種配合。

しっとりさとフィット感のバランスが良く、乾燥肌の私にはうれしい優しさ^^

かといってべたべたするわけではないので(ウォータープルー)、オイリーさんでも使いやすいと思います。

 

クッションの扱いやすさと美しいツヤのある仕上がりに大満足。

エクスボーテ ホワイトカバークッションに興味がある方はこちらから

ホワイトカバークッション(レフィル) | マードゥレクス

 

 

マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

 

スリッポンスニーカー3種類から選べる Instagram 投稿モニター 合計60名様募集!

\サンダルの季節に♪ブログorインスタ募集!/初夏の素敵なコーディネートを教えて!ストラップサンダル ブログorインスタ 5名募集