楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

エコなモンダミン発売されました!

モンダミン史上初!
薄めて使う濃縮タイプのモンダミン、出ました!

f:id:nanahoshii:20211018103630j:plain

www.earth.jp
サイズは小さいのに、いつも使ってる特大ボトルのモンダミンの2個分あります。
洗面台に置くときも、保管するときもコンパクト。
なるべく物を置きたくない、シンプリストを目指している私にはピッタリ♪
そして、環境にも優しい。
f:id:nanahoshii:20211018103645j:plain
キャップの底の線まで原液を入れて、、、
f:id:nanahoshii:20211018103702j:plain
お水を好きな量入れて使います。
ミントの刺激に弱い方はお水を多めに入れればいいし、逆にお水を少なくしてすっきり感を高めてもいいし。
f:id:nanahoshii:20211018103712j:plain
使った後はすすいで、キャップを閉めて終了。
塗れたままのキャップをしまうのがちょっと気になる点ではありますが、便利な面が多くて私的に重宝しています。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 
レディースアウター(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!
【機能性表示食品】おなかの脂肪を減らす! メタプラス ウエスト<お徳用31日分>のブログorインスタ投稿モニター30名様募集!
【SPUN MASKシリーズ累計1億枚突破記念】SPUN MASK(スパンマスク)7枚入(ピンク) モニター募集!!